サブマリーナ・新型デイトナ 入荷情報

_20170402_183646-320x223.JPG
先日、大丸心斎橋店のロレックス正規店へ行ってきました。

サブマリーナーはデイト、ノンデイトともに在庫なし。話しを聞いてみると、月に2~3本入ってくるものの人気モデルのため売れてしまうのも早いそう。

ちなみに新型のコスモグラフデイトナ(№116500LN)の入荷情報ですが、3月半ばに白が1本入ってきたきりだそうです。

コスモグラフデイトナは黒と白、どちらが人気ですかと聞いてみたら、

「どっちもすぐに売れちゃいます!」

とのこと(笑)
前のモデルは圧倒的に黒が人気でしたが、新型デイトナはどちらも甲乙つけがたいくらいの人気なんですね。

若い店員さんでしたが気持ちの良い接客をしてくれたので、一緒に行っていた息子もいろいろと試着させてもらうことができました。
_20170402_183921-320x205.JPG

息子はサブマリーナノンデイト(№114060)を一本所有しているため、少し落ち着いたモデルのデイトジャストやオイスターパーペチュアルを試着。
親子って、腕時計のチョイスもだんだんと似てくるもんなんだなぁと思いました(笑)

ステンレスモデルのデイトジャストやオイスターパーペチュアルの魅力は、なんといってもガシガシ気兼ねなく使えるところ。

とても硬く耐蝕性に優れた904Lステンレスのおかげで、日常使いをしても新品の輝きを保ってくれ、腕元に清潔感が漂います。

オイスターパーペチュアルは悪目立ちせず、長く愛用できる腕時計。
とても好感がもてるモデルだと思います。

靴もロレックスみたいに汚れず、ヘタらずなモノはないだろうか。
なーんて。

⇒ロレックス サブマリーナの現在の価格をみてみる
⇒ロレックス デイトナ 現在の価格をみてみる




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック